舞台

写真 西端の海岸から東端の岬まで、馬車ならひと月、 という小さくも無いが大きくも無いこのゴージャス大陸にも勇者は大勢いた。

正確に勇者という職業があるわけではない。逆に言えば勇敢な行為で人々の助けになった人物は誰でも勇者だった。

そしてここオニーナ村に、そんな勇者に憧れる二人のおじさんがいた。


挫折

写真 1人は田所。1人はラムネ。
小さな小さなオニーナ村に生まれた彼らは人を笑わせることが大好きだった。
だから、ふたりがまだ小さい子供だった頃、お互いに道化師になろうと言い合っていた。
しかし少し成長したころはなんとなく勇者になりたくなった。
そして勇者になれず、結局おじさんになった。



決意

写真 二人は気づいた。
なにも戦って魔王を倒すだけが勇者ではない。
自分たちは人を笑わせて、それで世界を笑顔でいっぱいにしよう。
ラムネ「ラブアンドピースで世界救おう!」
田所「いける!」
こうして、二人の勇者を目指す冒険は始まった。



PLAYER

【タイプ】器用貧乏
【体型】デブ
【タイプ】オールマイティ
【体型】ぽっちゃり


inserted by FC2 system